人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾は安全って事かな?

Yahoo:「80日逃亡の脱走ペンギンを一般公開 東京

>80日以上にわたる逃亡生活の末、保護された葛西臨海水族園(東京・江戸川区)のフンボルトペンギンが7日、水族園の仲間の元に戻され、一般公開された。

 約3か月ぶりに仲間の元に戻ってきたペンギンは、飼育員にかごを開けられると一目散に水に飛び込んだ。このペンギンは、保護した後に行ったDNA検査でオスと判明した。検疫のため単独で飼われていたが、異常がないことがわかり、7日に仲間の群れに戻された。

 7日朝は群れから離れて泳ぎ回っていたが、しばらくして興奮が収まれば群れに戻るだろうという。


逃亡生活の間、東京湾の海産物だけを口にしていたと推察しますが
にもかかわらず、健康体、しかもマッチョになって帰ってきたというペンギン

つまるところ東京湾のペンギンの健康を害するほど放射性物質はとくになく、安全であると言っても良いような気がしませんか?


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120607-00000026-nnn-soci


元記事
Seesaa:「東京湾は安全って事かな?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-06-07 20:17 | ニュース

<< 日本国の大使が、日本の領土を・・・ 頑張れ関電! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE