人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国を守る!

Yahoo:「石垣市も“尖閣募金” 「東京と歩調合わせる」

>石垣市の中山義隆市長は4日、東京都が購入の方針を示している尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島の3島の「適切な管理にかかる費用」を集めるため、市で寄付金を募ると発表した。同日までに口座を開設し、5日から募金を受け付ける。
 募金の使途は(1)尖閣諸島の生態系の調査、保全(2)水産基盤整備に関する現地調査(3)固定資産に係る現地調査(4)その他―としている。
 尖閣諸島の3島は東京都が購入することで所有者と基本合意に達し、都は購入費用を募金で賄う方針を示している。募金は現在10億円を超えている。
 石垣市は「東京都と協力関係を結んでおり、歩調を合わせて尖閣諸島を管理していきたい。東京都の募金開始後、石垣市にも寄付したいという申し出が相次いでいた」と、募金開始の理由を説明した。
 問い合わせは石垣市企画部すぐやる課(電話)0980(83)3986。


東京とかぶることになるのが少し気になりますが
国を守る、という意志をキチンと自治体が持つことは大事なことだと思います

関西広域連合というヤクザみたいな集団が売国的な動きをするよりかはよっぽど良いと思いますよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000005-ryu-oki


元記事
Seesaa:「国を守る!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-06-05 20:05 | 政治

<< 逃亡者は撃たれてもしょうがない 福井県側の主張は正しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE