人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言った言わないですよね

Yahoo:「菅前首相聴取 海水注入の中断指示「東電の意向、私の意向とは違う」

>菅直人前首相は28日午後の国会の東京電力福島原発事故調査委員会(国会事故調)で、福島第1原発1号機への海水注入の中断を指示したとされることについて、「私が止めたと批判されたが、東電から官邸に派遣された人が自分の判断で行ったことだ。官邸の意向、首相である私の意向とは違う。そこは区別してほしい」と反論した。

議事録が残ってないし、
いまなら東電に全部責任を押しつけても、誰も疑問に思わないだろうし
菅の言ったもん勝ちかもしれませんね

本当にそんなことが許されるの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000558-san-pol


元記事
Seesaa:「言った言わないですよね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-05-28 20:01 | 反日団体あれこれ

<< 頭の悪い人って、本当に後先考え... 民主党に反省無し、解体すべし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE