人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いしすぎている阿呆タレントって感じです

”痛いニュース(ノ∀`)”:「麻木久仁子「あの議員さんたちは日本人の美徳を知らない」 松尾貴史「芸人いじめて愉しセレブ議員」

1 名前: ハレー彗星(東京都):2012/05/25(金) 19:49:46.04 ID:2EhoDIIT0
麻木久仁子 ‏@kunikoasagi
あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。
今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。
謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな。

麻木久仁子さんがリツイート
松尾貴史 松尾貴史 ‏@Kitsch_Matsuo
藝人をいじめて愉しセレブ議員

松尾貴史 松尾貴史 ‏@Kitsch_Matsuo
少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の「実績作り」だと思います。
https://twitter.com/#!/kunikoasagi


はっきり言ってバカだなぁと思います
日本人の美徳というなら、他人に頼ることを非とすることと感じるハズなんですけどね
まず自分で何とかする、そうやってみんな頑張ってきたハズなんですが、もらえるものはもらっておけというのはあまりに貧相な発想。やるだけやってダメなら頼るべきですが、その遙か手前で頼ってしまったからこういうことになったと恥を知るべきだと思いますよ

そういう阿呆を擁護している方がよっぽどつまらない「実績作り」ではないでしょうか?なんのためかはわかりませんが(笑)


元記事
Seesaa:「勘違いしすぎている阿呆タレントって感じです
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-05-26 20:21 | 反日団体あれこれ

<< 札付きの悪だそうですが こんにゃくゼリー裁判 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE