人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽して電気を手に入れようって、甘えすぎ・・・

47news:「松井知事、全国に電力融通要請 関西広域連合で提案へ

>今夏、全国で最も厳しい電力不足が想定される関西電力管内の府県などで構成する関西広域連合が、他電力管内からの電力融通を要請することが12日、明らかになった。大阪府の松井一郎知事が同日、今月19日に、首長らが参加して開かれる広域連合で、正式提案する意向を示した。

 松井知事は「節電に加え、日本全国から余った電力を融通してもらえれば、関西の不足分が補えるかもしれない。他の地域に要請する値打ちがある」と述べた。広域連合に参加する府県の地方議員でつくる連合議会後、記者団の質問に答えた。


首長として反発するだけで、電力を得るためになんの努力もしないで
全国から融通をお願いしますって・・・甘えすぎてない?
首長として仕事してないって事じゃないですか?
これで地域主権とか言うのなら、まさにふざけんなって感じです
自立も何もして無いじゃないですかね(笑)

原発を安全に再稼働すれば、いくらでも電力が確保できるのに、不思議でなりません


元記事
Seesaa:「楽して電気を手に入れようって、甘えすぎ・・・
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-05-12 20:02 | 異常なこと

<< 夢を見るのは止めて現実の生活を... 支那は平和国家ではないことを再... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE