人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下に騙されないように

Yahoo:「橋下市長「国民はだまされるな」…大飯安全宣言

>24日、原子力発電所の安全性に関する8提案を政府に申し入れた橋下徹大阪市長は、関西電力大飯原発(福井県おおい町)の再稼働方針を巡り、藤村官房長官に対し、政権批判を繰り広げた。

 藤村長官との会談は午前10時45分から官邸で始まった。冒頭、橋下市長が「時間をいただき、感謝している」と切り出して和やかな雰囲気だったが、報道陣が退出した後、一転した。

 出席者によると、橋下市長が「(科学的知見がないまま)政権が安全宣言をしたことは絶対におかしい」と強い調子で懸念を伝えた。藤村長官は「ストレステスト(耐性検査)の1次評価を含めて、再稼働を進めていく」と、政府方針を堅持することを説明したという。10分間の会談予定は25分間に延びたが、両者の溝は埋まらなかった。

 橋下氏は終了後、報道陣に、「政権は安全と言うが、科学者は言っていない」「政権の安全宣言に国民はだまされるな」と、政府の対応をやり玉にあげた。


今景気を回復させ、生活を安定化させるために一番必要なのは電力です
電気がなければ各産業が動けません
それを考えたら原発の安全性を高め再稼働を進めることが肝要です

ところがそれに逆行しようとしているのが橋下をはじめとする反原発厨たちです
そいつらは日本が復興し、豊かになるのが本当にキライなのでしょう
そしてわたし達一般国民が普通の生活をすることがイヤなのでしょう
要するに氏ねと言っているわけですね

産業が活発に動き、雇用が発生しなければ我々は糧を得ることが出来ません
ところが電力不足で産業が動かなければ、節電節電などと阿呆なことを言っていれば、そうはなりません
だから橋下をはじめとする反原発厨の言うことを聞いてはいけないのです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000856-yom-pol


橋下君は保守本流ではなく、反日野郎キャンペーンを勝手に実行中
元記事
Seesaa:「橋下に騙されないように
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-04-24 19:52 | 反日団体あれこれ

<< 橋下君が絶対正義なのか? もっとみんなで言ってやろう!マ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE