人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪者の在留は認められません

TBS:「外国人の子どもたち「在留認めて」

>今年7月に日本にいる外国人の在留管理制度が新しくなるのを前に、在留資格のない外国人の子どもたちが在留を認めてほしいと、東京・銀座でパレードを行いました。

 プラカードを掲げ、東京・銀座の町を行進する子どもたち。日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。日本で生まれ育った子どもも多く、両親が日本に滞在する許可を得られなければ、親の祖国に送還されたり、親子離ればなれになる可能性もあります。

 今年7月に「外国人登録制度」が廃止され、不法滞在の取り締まりがより厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」と訴えました。

 「日本にいたい」
 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」

 こうした不法滞在の状態になっている外国人は現在6万人以上いて、支援団体では法務省に対し、「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」としています。(26日20:35)


あのカルデロン一家もそうでしたけど、
不法滞在者、不法入国者はまとめて帰国させるべきです
バラバラにする必要は無いですからね

で、一番駄目なのが犯罪者の滞在を子供をダシにして認めることです
こんな風に子供を利用したデモなんて、一番汚いやり方ですね
情を使って、法をねじ曲げる方法をどうして、こういうクズどもは使うんでしょうか?
あげくに人権擁護法案とか外国人へ国民同様の権利をって言いますからね、どうしようもない馬鹿どもです

サヨクっていうのは本当に薄汚い、クズというか非道というか外道ですね
外法な連中はまとめて日本から追放しちゃいましょう


元記事
Seesaa:「犯罪者の在留は認められません
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-03-28 20:26 | 外国人参政権とか不良外国人問題

<< 差別とかそういう問題ではなく、... 古館って、いつもウソついているよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE