人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効力のない前何とかさんの発言w

Yahoo:「前原、堺屋氏が会談=「大阪都」構想など協議

>民主党の前原誠司政調会長は7日午前、衆院議員会館内の事務所で、堺屋太一元経済企画庁長官と会談した。堺屋氏は橋下徹大阪市長のブレーンの一人で、橋下氏が提唱する「大阪都」構想に関し「府民、市民が直接物事を決められる仕組みが必要だ」と述べ、実現に向けた法整備の協力を求めた。
 また、橋下氏が率いる地域政党「大阪維新の会」が次期衆院選公約の骨格として掲げた「維新八策」について、堺屋氏は「首相公選制などは『思想』として掲げており、直ちに実現するとは考えていない」などと説明した。 


民主党内でももっともその発言内容がアテにならない前何とかさんと対談しても甘利意味はないような気もしますけどね(笑)

そして一番の問題は、大阪が都と言えるだけの品格を備えているのか?と、その辺から議論した方が良いように思います

東京になにかがあって、そのバックアップとするならやはり京都ではないのかなと
大阪は陛下がおわすにふさわしくないでしょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000061-jij-pol


元記事
Seesaa:「効力のない前何とかさんの発言w
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-03-07 19:57 | 反日団体あれこれ

<< 2ちゃんもおわってもいいかもな だらしがないね!>離島国有化か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE