人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那と決別しよう

Yahoo:「尖閣離島、中国も名称公表=日本政府の命名に反発

>中国政府は3日、「海島(島しょ)保護法」に基づき、尖閣諸島(中国名・釣魚島など)に付けた名称を国家海洋局サイト上で公表した。日本政府が沖縄・尖閣諸島を含む無人島に命名したことに対抗する措置で、中国外務省の洪磊・副報道局長は同日、日本側の措置に断固反対する談話を発表した。
 洪副局長は「釣魚島と付属の島は中国固有の領土で、中国は争いのない主権を有する」と指摘。「それらの島に対する日本側のいかなる一方的な措置も違法で無効だ。日本側がいかなる名称を付けようが、これらの島が中国に帰属するという事実は決して変えることはできない」と強調した。 


こういう姑息でみみっちー国と無理に付き合うこと無いじゃないですか
図体ばかりでかくて、脳タリンな支那って国と付き合う必要ないし、見捨てていくしかないと思いますよ
マーケットとして考えるなら、東南アジア、インドとかもっとまともで付き合いやすい国があるんですから、そちらを優先すべきで、支那朝鮮との国境には十二分な軍備をそろえて侵略に備えるべきです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000047-jij-int


元記事
Seesaa:「支那と決別しよう
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-03-03 19:13 | 反日団体あれこれ

<< いくら国際化と言っても、国語を... 本当に会っていたんでしょうか?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE