人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那はこういう国

Yahoo:「<河村市長>南京事件否定発言 中国・江蘇省が渡航禁止通達

>名古屋市の河村たかし市長が南京事件(1937年)について「なかったのではないか」と発言したことを受け、中国・江蘇省が省内の政府職員に愛知県への渡航を禁止する内部通達を出していることが分かった。江蘇省関係者が明らかにした。

【南京大虐殺記念館の写真も】河村市長:南京事件発言 現地市民は深い失望感

 江蘇省は愛知県と友好提携を結んでいる。渡航が禁止されたのは江蘇省政府職員と、省都の南京、蘇州、無錫、南通などの主要都市の地方政府の職員。渡航禁止の期間は当面の間とされる。

 江蘇省から4月に予定されている愛知県への視察団の参加予定者からも既に辞退の申し入れが出ているという。


こうやって相手の発言を力尽くで否定しようとするのが支那のやり口
こんな連中と仲良くやっていこうって無理だと思いませんか?

それとも河村氏が間違っているから、こういうことになるのは当然だと思いますか?

議論すらできない程度の低い支那とどうして仲良くしなければいけないというあほらしさ
支那と仲良くするって、支那の言うことを全面的に認め、日本側の意見は封じられるって事なんですよ!
ありえないでしょ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000042-mai-cn


元記事
Seesaa:「支那はこういう国
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-02-28 20:16 | 反日団体あれこれ

<< 菅災であることが実証されたとい... この赤軍に続く連中が、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE