人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられっぱなしは、止めよう!>正当な報復をすべし!:環境テロリストに正義の鉄槌を

Yahoo:「「シー・シェパード」、日本の調査捕鯨船に発煙筒を投げるなど妨害行為

>反捕鯨団体の「シー・シェパード」が、日本の調査捕鯨船に対し発煙筒を投げるなど、妨害行為を行った。
水産庁によると、日本時間11日午後、南極海でシー・シェパードの小型ボート3隻などが、調査捕鯨船「第2勇新丸」に発煙筒や塗料の入った瓶を投げたり、ロープを投入するなどの妨害行為を行った。
船体が塗料で汚れたほか、プロペラにロープが絡まったということだが、乗組員にけがはなかった。


環境テロリスト、シーシェパードになんの正義も非ず
しかるべき報復をすべきでしょう
右の頬を打たれたからといって、左まで出すことはないです
右の頬を打ち返してやるべきです。そして、左の頬までやり返すことは日本らしくないですからね
批判を買うような報復は避けた方が良いとは思いますがね

日本人は何をされても報復してこないということで、ものすごく世界からなめられているような気がしてならないです
しかるべき処置はしなければ駄目だと思いませんか?


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120212-00000107-fnn-bus_all


元記事
Seesaa:「やられっぱなしは、止めよう!>正当な報復をすべし!:環境テロリストに正義の鉄槌を
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-02-12 19:48 | 反日団体あれこれ

<< この判断が難しいんでしょうね>... 世に出るお金が減るって事は、景... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE