人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無能以上に、酷い大臣

Yahoo:「田中防衛相、「行方不明」中にコーヒー

>田中直紀防衛相が先月31日の参院予算委員会中に無断で席を離れて「行方不明」になっていた際、国会内の議員食堂でコーヒーを飲んでいたことが分かった。3日午前の参院予算委員会理事懇談会で防衛省の鎌田昭良官房長が明らかにした。
 31日の参院予算委で防衛相は、約15分間の離席後、「風邪気味で鼻水が止まらなかったので、薬を事務所から持って来させて帰ってきた」と釈明していた。理事懇出席者によると、鎌田氏は「防衛相は車の中にあった風邪薬を秘書官に取りに行かせ、その間に食堂で待機し、コーヒーを飲んでいた」と説明し、防衛相の無断での離席を陳謝した。


無能でも、真摯さがあれば、まだ・・・と思わなくもないですが
これではお話になりませんね

野豚総理の最強の布陣が聞いてあきれてしまいます
というか、いろんな人が指摘しているように、ルーピー鳩山の時のオールスター内閣が民主党政権の中ではまともな方だったということでしょうね。それだって十分売国内閣の要件を満たしていたわけですけどもね。後は落ちていくだけで、どんどん酷くなってます

自民党が助けてやっても、このていたらく。民主党に存在価値があるんですか?
早々に解散総選挙すべきですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000060-jij-pol


元記事
Seesaa:「無能以上に、酷い大臣
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-02-03 20:59 | 反日団体あれこれ

<< 自分で整備すれば?! 反原発しか考えて無くて、全て陰... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE