人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通番号制度は、必須>でも民主政権では支那朝鮮にデータが漏洩してしまう

Yahoo:「共通番号制57%が「必要」=懸念は個人情報漏えい―内閣府調査

>内閣府は28日、「社会保障と税の共通番号制度に関する世論調査」結果を発表した。国民全員に個別番号を割り振り、所得や社会保障の情報を管理する共通番号制度を導入することについて「必要」と答えた人は57.4%で過半数を占め、「必要でない」と答えた27.3%を大きく上回った。
 同制度への懸念を聞いたところ、「個人情報の漏えいによるプライバシー侵害」の40.5%が最も多く、以下「不正利用による被害」32.2%、「国による監視、監督」13.0%の順。「特にない」は11.0%だった。
 共通番号制度は、所得情報をより正確に把握し、適正な課税や給付につなげ、事務の効率化や国民負担の公平性を高めることが目的。政府は通常国会に関連法案を提出し、2015年1月の利用開始を目指している。 


たしか国民総背番号制の時には、民主も社民とかみんな反対しましたね
もしそのときに導入できていれば、今問題になっている年金データの漏れって事は無かったと言われてます。で、導入させずに問題を発生させておきながら、文句をたれていたのが民主党

もちろん、年金職員がちゃんと仕事をしていなかったことも問題の要因でありますよね。さらにそいつらは民主党の支持者です(笑)。従って長妻はいわば自作自演をやっていたようなものなんですよ!みんな知っていることですが

確かに情報漏洩は大きな問題ですね。まずやるべきはネットワークにデータを載せないこと。まともな日本人のみにデータアクセスを認めること。民主党関係者とかには絶対触らせたら駄目ですね。あとやっぱり公務員は日本国籍を持つものに限るべきですし、国籍の取得要因をものすごく厳しくすべきでしょう
そして、作業する業者の選定も厳しくしないと駄目でしょうね。どこでデータが漏れるかわからないんですから、穴が見つけやすい体制にしておくべきです


日本人と外国人に差をつけるのはもちろん当然のことです。逆もあるわけですし、何か問題がありましょうや?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000069-jij-pol


元記事
Seesaa:「共通番号制度は、必須>でも民主政権では支那朝鮮にデータが漏洩してしまう
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-01-28 21:02 | 反日団体あれこれ

<< これに騙される人がいるから、や... マクドがもっと強く出ても良いの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE