人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間一般的には暴力団は駄目なのに?

Yahoo:「さんま、紳助復帰“騒動”で取材攻勢!?どこまでホンマ…ラジオで大暴露!

>タレントの明石家さんまが、14日夜にオンエアされたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の番組内で、今月4日に吉本興業の大崎洋社長が島田紳助さんの復帰を希望する発言をしたことで、自宅に雑誌の記者が押しかける“騒動”になっていたことを明かした。

 「会社からもようさん(家に)来ますよと言われとったけど、いっぱい(週刊誌が取材に)来たで」と切り出したさんま。「まあ1社だけやったけどな」といきなりオチを食らわせた後で、あくまでさんまによると…だが、その週刊誌記者が、自宅のインターホンを「ピンポン、ピンポンって、何回も鳴らしよって、押しすぎてボタンが戻って来んようになってもたんや」。このため、「アホンダラ」と怒って出ていくと、週刊誌から大崎社長発言に関する質問が投げかけられたという。

 これに対し「前にも言うたやろ。(紳助さんは)帰ってこんでええ。戻ってきたらオレの仕事の分量変わんねん!って言うたったんや」と答えたらしい。どこまでがホントかが不明なトークで、スタジオの笑いをとっていた。

 さんまは昨年8月の紳助さんの引退後には、同番組で「うれしいわ」などとジョーク交じりに語っている。


一般社会人が、暴力団と付き合っていたことがばれたら普通に会社首になるでしょうし、例え才能があったとしても復帰するのは通常難しいはずですよね?

なのに、芸能界は良いことにしようという大阪の吉本って会社のえげつなさは特筆すべきではないかと思います

この辺もしかして政治の世界でもそういう黒い世界とのお付き合いは御法度のハズで、民主党の議員が何人も指摘されているのに問題視されていないという事実を考えれば、なんとしてでも紳助を復活させて、暴力団との付き合いは悪じゃないってごり押しをしたいのかなって思わなくもないのです

儲かれば何をしても良いっていうゆがんだ発想だけは許しちゃいかんでしょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000000-dal-ent


元記事
Seesaa:「世間一般的には暴力団は駄目なのに?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-01-15 20:27 | ニュース

<< 名称を変えても、しょうがないと... まずは署名をしてくだされ>新法相殿へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE