人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし警察にとって想定外だったんだ

Yahoo:「警察に電話の平田容疑者「相手にされなかった」

>1995年2月に発生したオウム真理教による目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件で、警視庁に逮捕監禁致死容疑で逮捕された平田信(まこと)容疑者(46)が12月31日、丸の内署に出頭する前、捜査を担当している大崎署に出頭しようとしていたことが、事件関係者への取材でわかった。

 平田容疑者は同署に行ったものの、入り口がわからなかったため、東京・霞が関の警視庁本部に向かい、その後、丸の内署に出向いたとみられるという。

 また、出頭前には、オウム事件の情報提供を呼び掛ける警察のフリーダイヤルにも電話をしたが、「相手にされなかった」とも話しているといい、同庁は出頭に至るさらに詳しい経緯を調べている。


まさかこうやって自発的に出てくるとは考えてなかったが故の反応なんでしょうね
もちろん、想定外を作らないようにあらゆる事に対処できるようにしておくべき部署だけに無様と言えば無様なのかもしれませんが・・・
しかし、ビックリしたでしょうな

どちらにしろ出てきた以上は、しっかり厳しく取り調べをして、オウム事件の全容を解明するようがんばって欲しい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000313-yom-soci


元記事
Seesaa:「やっぱし警察にとって想定外だったんだ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-01-03 20:42 | ニュース

<< 芸能界って下衆なんだな 尖閣諸島へ上陸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE