人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党じゃ変わらんよ

Yahoo:「日本再生へ決意=一体改革を「具体化」=首相年頭所感

>野田佳彦首相は1日付で2012年の年頭所感を発表した。東日本大震災や東京電力福島第1原発事故などを踏まえ、「日本再生に歩み始める最初の年だ」と指摘。震災復興や福島再生のほか、経済成長と財政再建の両立、安全保障などに触れ、「山積する課題に正面から取り組み、一つ一つ成果を上げていく。国難のただ中を生きる日本人が果たすべき歴史的使命だ」と強調した。
 消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革については、消費増税関連法案の3月提出を念頭に「しっかりと具体化させていく」と表明。また、消費増税への環境を整えるため、国家公務員給与の削減法案の早期成立を期すとし、国会議員の定数削減にも「力こぶを入れて取り組んでいきたい」との決意を示した。 


民主党の主張のどこに日本再生の鍵があるというのか?
事業仕分けなどで見せた、日本の文化技術への予算カットを見ていて、民主党に日本を再生しようとする意志がないことは明白なんですが?
もちろん他の政策、特に最近ご皇室に対する無礼な行動、こんなもの許されないでしょう

口先だけで騙される国民も悪いですが、だまし続けようとする民主党はもっと卑劣だと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000001-jij-pol


元記事
Seesaa:「民主党じゃ変わらんよ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2012-01-03 20:04 | 反日団体あれこれ

<< オウム逃走犯が自首?! 良いお年をお迎えください >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE