人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰当たりな奴がいるのですね

Yahoo:「<放火>靖国神社の神門焦がす 防犯カメラに男の姿

>26日午前4時5分ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社で、拝殿の手前にある「神門(しんもん)」(高さ約13メートル)の木製の扉から出火しているのに警備員が気付き、消火器で消し止めた。左扉の一部が焦げたが、けが人はなかった。灯油のような液体がかけられた跡があり、警視庁麹町署は、非現住建造物等放火容疑で捜査している。

 同署によると、付近の防犯カメラに黒っぽい服を着た男が火を付ける姿が映っていたという。現場には、カップ酒の空き瓶2本があり、中に少量の油が残っていた。

 靖国神社広報課によると、神門の扉は午後5時から午前6時まで閉められているが、扉の前までは自由に行くことができる。


いくら不快な思いをしたとしても、神様に火をつけるなんて罰当たりな行為を日本人ならしないと思いますね

逆上して火を使う民族と言ったら、あいつらしか思いつかないです
在日朝鮮人でしょ?どう考えても

ま、捕まって日本人だったら、情けなくて泣きが出てきてしまうのですが
そういう罰当たりなことを許さない教育を親がしていないということを恥ずかしく思うことでしょう
少なくとも日本人はそういう民族だと思っております


ネット上で予告をしたと見られる人物がいるようですが、早く捕まり、相応の刑が処されることを期待しておきます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000021-mai-soci


元記事
Seesaa:「罰当たりな奴がいるのですね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-12-26 22:56 | 反日団体あれこれ

<< 安かろう悪かろうになるから止め... 東電に非があるのは確かなんだか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE