人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険厨が喜び駆け回っているでしょうね!

Yahoo:「福島第1原発の吉田所長が入院、退任へ

> 東京電力は28日、福島第1原子力発電所で事故当初から陣頭指揮をとってきた吉田昌郎所長(56)が病気療養のため入院したことを明らかにした。東電は同日の取締役会で、吉田氏を所長から外し、原子力・立地本部付けとする役員人事を決定。医師からは放射線被曝との因果関係は指摘されていないという。

 後任所長に、同本部の原子力運営管理部、高橋毅(たけし)部長(54)をあてる人事を決めた。発令は12月1日付。

 吉田氏は同日、所員や作業員に向けに「おわびしないといけないことがある」としたうえで、「先日検診で病気が見つかり、医師の判断で急きょ入院治療を余儀なくされました」とのメッセージを寄せた。

 東電によると、検診は年に1回の定期的な物で「すぐに日常業務に支障がでるものではないが、詳しい病状はプライバシーのため言えない」としている。


ずっと働きづめだったんですから、過労なのかなと思いますけど
もちろん、以前から原発で働いているんですから、可能性は否定できなくもないですが

ただし、3月以降の事故が原因で病気になったという論調には納得できませんね
そんなに早く放射線が原因で症状が出るわけ無いですから
そんなに早く症状が出るほど放射線が多くでているなら、もう働いている人はいないと思いますから

ちゃんとした放射線に関する知識が出回ると良いと思うのですが!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000552-san-bus_all


元記事
Seesaa:「危険厨が喜び駆け回っているでしょうね!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-11-28 19:58 | ニュース

<< ちゃんとした日本製は世界から評... 変な組織に、変な国にこの株が売... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE