人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変質者に対する処分をもっと強化すべきでしょ!!

Yahoo:「生徒怒り、現場無力感…わいせつ教師続出の静岡

>静岡県で教師が生徒への強制わいせつ容疑で逮捕されるなど性的な不祥事が止まらず、県教育行政トップの県教育長が「万策尽きた」と発言する事態になっている。

 県教委は、懲戒免職処分を受けた教職員の氏名公表に加え、研修などの対策を打ってきた。教育現場から教育長に理解を示す声も漏れ、無力感が漂う。生徒から「誰が生徒を守るのか」「先生は何やっているんだ」と厳しい声が噴出している。

 県立科学技術高校の男性教諭(47)が17日、女子生徒への強制わいせつ容疑で逮捕された事件を受け、県教委は20日、臨時校長会を開催。安倍徹教育長は「私としても万策尽きた」と苦渋の表情で語り、「学校で連帯感を持った人間関係を作ってほしい」と約120人の校長らに訴えた。

 静岡県内で、校長や教諭がセクハラで懲戒処分されたり、教諭が盗撮やのぞきで逮捕されたりするなど、8月からだけでも5件の性的不祥事が発覚。県教委は、外部講師による研修やセクハラ根絶のためグループ研修を導入してきた。

 ところが、研修を受けていた高校教諭が9月に女性のスカート内を盗撮した容疑で逮捕。生徒への強制わいせつ容疑で捕まった教諭も研修を受けている。

 安倍教育長は「万策尽きたという言葉は、思わず口に出てしまった」と打ち明ける。不祥事防止を訴える機会が再三あり、「また同じような状況で同じような話をしなければいけないのか」と無力感に襲われたという。「適切な言葉でなかったと反省している。効果的な対策を考えていかなければいけない。具体策の検討を始めている」と話した。

 県高等学校長協会会長の浅羽浩・県立静岡高校長は「苦しい心境が表れた言葉」と理解を示す一方、「現場は万策尽きていない。即効性がある対策はないかもしれないが、まだ努力することはある」と話す。


Yahoo:「触り続けて2時間 京浜東北線でロング痴漢

>神奈川県警大船署は23日までに、JR京浜東北線の車内で2時間以上にわたり女性の体を触り続けたとして、強制わいせつの疑いで、千葉県松戸市の無職・今井聡史容疑者(29)を現行犯逮捕した。今井容疑者は、浦和~大宮駅間、さらに折り返した同電車内、大宮~大船駅間で、20代会社員女性に執拗(しつよう)に痴漢行為を続け、大船駅で駅員に引き渡された。「ミニスカートの若い女性を見ると触りたくなる」と容疑を認めている。

 29歳無職の変態男が、京浜東北線の車内で2時間以上も女性の体を触り続けて現行犯逮捕される事件が起きた。

 逮捕容疑は、22日午前6時20分すぎから同午前8時30分ごろまでの間、JR京浜東北線の浦和~大宮駅間と、大宮~大船駅間で、隣の座席に座っていた20代の会社員女性の体を触り続けたとしている。

 大船署によると、帰宅途中だった女性は、浦和駅から乗車。その直後、同じく帰宅しようとしていた今井容疑者が同じ車両に乗り「顔が好みだった」という女性の隣に座り、胸を触るなどのわいせつ行為をスタートした。

 女性は約10分後に到着した大宮駅で下車する予定だったが、着ていた服の中に手を突っ込まれて直接胸や下半身を触られるなどしたため、怖くて降りることができなかったという。今井容疑者は大宮駅で折り返した電車が大船駅に着き、女性が「やめてください」と手をつかんで駅員に引き渡すまで約2時間にわたり、痴漢行為を続けたという。

 今井容疑者は「ミニスカートの若い女性を見ると触りたくなってしまう」と供述、容疑を認めているという。

 女性は短めのスカートなど軽装だったとされ、今井容疑者の標的となってしまったようだ。また事件が土曜日の早朝で乗客が少なかったことに加え、今井容疑者がこわもてな風貌ではなく、外見は「至って普通」(大船署)だったため、カップルがイチャついていたように見えた可能性もあるという。

 同署関係者は、2時間に及ぶわいせつ行為に「前例はない。女性も相当怖かったんでしょう」と話しており、今井容疑者がこれまでにも同様の行為をしていたかどうか調べている。


日本人の朝鮮人化が進んでいると言わざるを得ませんね
性犯罪と言えば、朝鮮人
そんなものに似ていると言われたら、普通ショックでしょうけど性犯罪者はそうでもないかもね。恥も外聞もないから

以前より性犯罪者には厳罰をと申し上げております。強姦など重犯罪には死刑を、それ以下では男性ホルモンを抑えるとか、性衝動を抑える方策をするとか
名前、顔写真の公開、体内へ所在を知らせるためにGPSなどを植え込むなど、はっきり言って加害者のいわゆる人権をはぎ取ってでも、次の被害者を出さないようにするための手段を講じるべきです

ですんで、女性車両を止めさせようとする動きがありますけど、性犯罪を無くすための一手段として残しても良いと思いますけどね。それがいやなら男性側自ら性犯罪者を取り締まる度胸を身につけるべきです。襲われている女性がいたら助けるくらい当然ですし、警察へどんどん突き出すようにしていかないのであるなら、女性専用車両は必須ではないでしょうか?

人の目の及ばないところでの犯罪は、どうにもなりませんかねぇ
男女共々貞操の概念をしっかりと身につけさせる教育もしっかりとしなければ、ってことかな
何でもかんでも自由っていうふざけた考えが、社会を駄目にしていっているんですね


なんにせよ教師の犯罪は許せませんね。この世にいられないようにしてやって欲しいです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000507-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000030-sph-soci


元記事
Seesaa:「変質者に対する処分をもっと強化すべきでしょ!!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-10-24 20:30 | 性犯罪

<< 南鮮よりも、タイやトルコへの支... 航空自衛隊の訓練を続行すべき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE