人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうやって犯罪行為を予告しているのですから、何らかの手を打てないものか?>シーシェパート

Yahoo:「シー・シェパード、今季も日本調査捕鯨を妨害へ

>反捕鯨団体「シー・シェパード」オーストラリア事務所の広報担当者は4日、本紙の取材に対し、南極海での日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を今季も行う方針を改めて表明。

 3隻から成る船団を組み、活動家総勢100人を派遣するなどと説明した。シー・シェパードは昨季も発煙筒を投げつけるなどの激しい妨害活動を行い、日本の船団は安全確保のため予定より1か月早く調査捕鯨活動を打ち切っていた。


こうやって犯罪予告をしてくれているんですから、日本政府は調査捕鯨の船団を守るための手はずを整えるべきだ

海上自衛隊など自衛手段を用意するための法整備をするとかできることはいくらでもあると思います

鯨は日本文化を担ってきた貴重な存在。それを外国の圧力で失うなんて馬鹿げています


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000991-yom-soci


元記事
Seesaa:「こうやって犯罪行為を予告しているのですから、何らかの手を打てないものか?>シーシェパート
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-10-05 19:57 | 反日団体あれこれ

<< 独善的でイヤな人物になりました... 海上保安庁もしくは自衛隊を護衛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE