人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇で良いですね!菅が四国霊場巡りを再開

Yahoo:「<菅前首相>四国霊場巡りを再開

>退陣してから約1カ月の菅直人前首相が、中断していた四国八十八カ所霊場巡りを再開した。白装束に「同行二人」と書かれた菅笠(すげがさ)をかぶり、3日には愛媛県今治市の五十四番札所「延命寺」を訪れ、歩いての札所巡り「歩き遍路」を再スタートさせた。

 SPを連れてはいるが、東京の事務所にも詳しい日程は知らせていない一人旅で、9日までかけて香川県へ入る予定。この日午前は、延命寺や五十五番札所「南光坊」など今治市内の札所を巡った。

 南光坊で取材に応じた菅前首相は心境を問われ、「東日本大震災からの復旧・復興と、犠牲者の冥福。それから原発事故の収束。それだけです」と穏やかに語った。更に脱・原発依存については「(首相)在職中にある程度、方向が示されたと思う。最終的には国民が決める」と述べた。

 菅前首相のお遍路は、年金未納問題で民主党代表辞任に追い込まれ、「自分自身を見つめ直す」と髪を短く刈り上げて04年7月に一番札所「霊山寺」(徳島県鳴門市)からスタート。その後も断続的に続け、党代表代行時代の08年7月に、五十三番札所「円明寺」(松山市)まで達していた。


汚職まみれの菅が霊場巡りをしたら、はっきり言って霊場が不浄の地になってしまうのでは?
絶対そうに違いないと思いますね!

そんなことをしている暇があったら、原発事故に対する失政の謝罪、外国人から献金をもらったり渡したりしていた事への謝罪。当然国会議員としてやってはいけないことをしていたのですから、議員辞職をするのは当然です

それからでしょ、好き勝手して良いのは


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000022-mai-pol


元記事
Seesaa:「暇で良いですね!菅が四国霊場巡りを再開
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-10-03 20:15 | 反日団体あれこれ

<< すごい一家です みのが本当に消えるならうれしいなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE