人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅が糾弾されないのはなぜ?

Yahoo:「市民の党側献金問題で菅前首相の国会招致要求

>衆院予算委員会は27日、野田佳彦首相と全閣僚が出席し基本的質疑を行った。公明党の石井啓一政調会長は、菅直人前首相の資金管理団体が日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の派生団体に献金していた問題で、説明が不十分だとして前首相の国会招致を求めた。

 石井氏は献金の使途など実態解明のため、民主党による調査を要求。野田佳彦首相は「菅前首相が説明すべきは説明してきた。従って党として調査する必要はない」と拒否した。石井氏は「党で調査しないなら菅前首相に国会に出てきて説明を求めたい」と述べた。

 一方、首相は、元秘書3人が有罪判決を受けた小沢一郎元代表の証人喚問に関し「間もなく小沢氏の裁判が始まろうとするときに、立法府の議論も少なからず影響がある」と述べ、慎重な姿勢を示した。


今日北朝鮮の高官で、拉致にかかわったとされる人物に対して身柄引き渡し請求がでたとかいうニュースがあった。そういうのに関わりがある市民の会と関わっている菅がなぜ糾弾されないのか不思議でしょうがないです
それどころか脱原発を訴えた素晴らしい人物扱い・・・大笑いですね

なんとしてでも追い詰めるべきだと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000503-san-pol


元記事
Seesaa:「菅が糾弾されないのはなぜ?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-09-29 19:37 | 反日団体あれこれ

<< 外道な民族>祝するとは何事? 偏向報道を止めない公共放送を見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE