人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の毒ですね>東電女子サッカー部休部

Yahoo:「女子サッカー部の休部決定=東電

>東京電力は28日、福島第1原発事故を受けて活動を一時中止している女子サッカー部「マリーゼ」について、所属13選手を他のクラブに移籍させた上、休部にすると発表した。今後、日本サッカー協会の協力を得ながら移籍先を探す。また、監督やコーチらスタッフ9人の契約を解除するとともに、日本女子サッカーリーグに対し来シーズンの活動休止を申し入れた。
 マリーゼには原発事故前、女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝したなでしこジャパンのDF鮫島彩選手らが在籍していた。休部決定について、東電の西沢俊夫社長は「一時的な『休部』として存続させ、福島県の復興とともに活動を再開させたい」とのコメントを出した。 


国がちゃんとやらないから、とんだとばっちりを受けた格好になりますね
東電だけの責任じゃないのに、なぜか東電だけが悪いことになっている不思議

民主党政府が、ちゃんと対処していればここまでひどくならなかったということを伝えないマスコミももちろん悪いわけですが

伝えるべき事を伝えないマスコミ、それを過ちと言わない政府
どうにもなりませんね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000069-jij-spo


元記事
Seesaa:「気の毒ですね>東電女子サッカー部休部
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-09-28 20:02 | スポーツ

<< 親がバカだと子供が本当に気の毒... 海保だけじゃ気の毒、自衛隊にも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE