人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪者が、この方は間違ってる戦うぞと言ったら

Yahoo:「山本太郎告発された「覚悟してるよ それが闘うって事でしょ」

>佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、俳優の山本太郎(36)ら数人を京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。

 山本らは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。

 告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している。法治国家として是認できない」と述べ、厳重な処罰を求めている。

 告発を受け、山本は21日夜、自身のツイッターに「何があっても覚悟してるよ。それが闘うって事でしょ。僕の事は自分で決着つけるから心配しないで」などとする文章を掲載した。


犯罪者が、この法は間違ってる、絶対に戦うと言ったら普通世論はこいつ変だろって思うと思いますけどね

まるで支那の愛国無罪と同じ考え方
正しいと思い込んでいることをやったら無罪が当然という発想は、社会秩序を乱すだけで、ろくな事にはならないと思います
こういうふざけた連中が、民主党政権になって公然と出てくるようになったことが非常に不快ですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000062-spnannex-ent


元記事
Seesaa:「犯罪者が、この方は間違ってる戦うぞと言ったら
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-09-22 20:30 | 反日団体あれこれ

<< 代替エネルギーの開発が順調に進めばね iPhoneは使いたいけど、ソ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE