人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電力会社がメールで賛成派を集めると問題で・・・

Yahoo:「脱原発派を積極起用=調査会の委員構成見直し―野田首相


>野田佳彦首相は15日午後の衆院本会議で、原発依存度の低下に向け、新たなエネルギー基本計画を審議する総合資源エネルギー調査会(経済産業相の諮問機関)について、「これまでの政策に批判的な委員の数を増やす」と述べ、「脱原発」派の委員を積極的に起用する考えを表明した。公明党の井上義久幹事長への答弁。
 同調査会は来年夏までに基本計画を実質的に策定する。現在、原発推進派が委員の多数を占めており、先に辞任した鉢呂吉雄前経産相が構成を見直す意向を示していた。首相の答弁はこれを実行に移すことを明確にしたもので、「オープンでバランスが取れた議論ができるようにし、幅広く国民各層の意見を聞く場を持ちながら検討を進める」と強調した。 


どうやら、原発に賛成することは、どうなろうといけないことで
反対することはどんなことをしてもおとがめがないって事らしい

これでオープンでバランスのとれた議論が出来るとは考えられません
最初から結論ありきで、偏った考えが蔓延している中では公平な議論なんて出来ませんね

やらせメール問題でいろいろ問われている、知事や電力会社の関係者の方々本当に気の毒でなりません。反対派は何やっても問題ないんじゃ、あまりにハンデがありすぎる勝負です

支那の愛国無罪と同じじゃん・・・こんな無法があっていいものか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000062-jij-pol


元記事
Seesaa:「電力会社がメールで賛成派を集めると問題で・・・
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-09-15 20:11 | 反日団体あれこれ

<< さて、反日の皆様はどうするか?... 時代劇の良さをちゃんと理解して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE