人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう人たちもいますし>朝鮮学校無償化に反対

産経新聞:「朝鮮学校無償化審査再開、NPOが撤回要請「独裁礼賛に税投入は人権に反する」

>菅直人首相が朝鮮学校無償化の審査再開を指示した問題で、北朝鮮に渡った元在日朝鮮人や日本人妻の人権問題に取り組むNPO「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」(守る会、三浦小太郎代表)は31日、再開の撤回を求める要請書を野田佳彦新首相に提出した。

 守る会は、要請書で「帰国者や日本人妻を政治犯収容所に送る指導者を礼賛する教科書を使う朝鮮学校に国税を投じることは、自由と人権、民主主義をうたう教育基本法の理念に反する」と訴えた。

 その上で、審理を行う場合でも、国会など公開の場で朝鮮学校の教科書内容を審議し、北朝鮮の独裁政権礼賛の記述を改めるまで無償化を適用しないと学校側に通告するよう求めた。


仰っていることは至極当然かなと思いました
これを理解できないで、とにかく朝鮮学校を無償化しないのは民族差別とか訳のわからないことを言っている人たちは、北朝鮮に行けばいいと思います
日本にはいらないので、お引き取り願いたいですね

帰ってくれれば、地方財政がよくなる地域も結構あるんじゃないですか?
朝鮮人に生活保護費などでたかられている地方自治体は万々歳でしょう


元記事
Seesaa:「こういう人たちもいますし>朝鮮学校無償化に反対
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-09-03 18:02 | アジア系

<< やっぱり出た~>野田君も外国人... 民主党はまた自民党との約束を破... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE