人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発担当とか復興担当は?

Yahoo:「民主幹事長に輿石氏

>野田佳彦新首相(民主党代表)は30日、党運営の要となる幹事長に輿石東参院議員会長(75)を充てる人事を内定した。輿石氏は小沢一郎元代表と近い。小沢氏系だけでなく、非小沢氏系からも「挙党態勢の象徴になる」と待望論があることから、野田氏は適任と判断した。 

この内閣が今何をやるべきかって事を考えたら、
原発担当とか復興担当とかそういう大臣候補の名前が出てきても良いような気がしますけどね

党の幹事長は要職といえば要職だから、出てくるのはしょうがないかもですけど、なんか気になります


それに輿石東とかが出てくるとはね
日教組のドン、反日の先鋒とも言えるひからびたミイラが出てくるんですから民主党の人材って豊富だな、と思いますよ

それから政調会長に前何とかさんが決まったとか
外国人からの献金という大問題を起こしている人が政調会長になってしまう不思議
もっとも野田って人は前何とかさんの紹介で暴力団から金をもらっていたんですよね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000084-jij-pol


元記事
Seesaa:「原発担当とか復興担当は?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-08-30 20:35 | 反日団体あれこれ

<< 菅はこのタイミングを狙っていた... さすがに原発が原因で白血病じゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE