人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自民党議員、竹島問題で視察へ

産経新聞:「自民領土特命委、韓国・鬱陵島に議員派遣へ 竹島問題で視察


>自民党の領土に関する特命委員会(委員長・石破茂政調会長)は15日、8月1~4日の日程で韓国に視察団を派遣し、竹島(韓国名・独島)に近い鬱(ウル)陵(ルン)島を訪問すると発表した。自民党による同島への議員派遣は初めて。韓国が竹島の領有権をアピールするために設置している鬱陵島内の「独島博物館」を視察し、“敵情”を探る狙いがある。

 訪韓するのは特命委の新藤義孝委員長代理(団長)と平沢勝栄、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員の4人。1日にソウルで韓国の国会議員らと意見交換し、2日に定期船で鬱陵島に渡り1泊する。

 韓国は最近、閣僚や国会議員が相次いで竹島を訪問しているほか、竹島の北西約90キロの距離にある鬱陵島でも韓国海軍のヘリコプター基地を拡張する計画が浮上するなど、竹島の実効支配を強める動きが出ている。


竹島奪還のためにがんばって欲しいですね
自民党が手をこまねいて何もしなかったからというご意見もありますけど
今現在政権の座についていながら、何もしないどころか渡しかねない民主党に期待できようもありません。山本太郎とかいうテロリストなんぞ渡してしまえと言ってしまうわけで、日本人なんて民主党、民主党支持者にはいないんだろうなと感じざるを得ません

そんな情勢下では、やはり自民党がやる気を出しているのですから応援しなければいけないと思いますよ

特に団長の新藤議員は竹島問題について、訴えておられる方!是非応援をお願いします


元記事
Seesaa:「自民党議員、竹島問題で視察へ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-07-17 20:02 | 竹島

<< 本当に、ア菅ですね! エコポイントを復活させるなら、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE