人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも民主党が日本より特定アジアを重視していることの証左

47NEWS:「対中国ODA大幅削減見送り 政府指針、実質7%減

>中国向けの政府開発援助(ODA)見直しに関する政府の内部指針が12日、判明した。実施中の援助計画の大半を占める環境、衛生関連プロジェクトについて「今後も継続する」と明記。2012年度の対中国ODA予算は、46億円だった11年度比で実質3億5千万円(7・6%)減にとどめ、42億5千万円となる。中国の急速な発展を理由に、前原誠司前外相が在任中に指示した大幅削減は見送られた。

 外務省は「大幅削減に踏み込めば、改善の兆しが見えてきた日中関係を再び悪化させかねない」(幹部)と判断した。政治主導で打ち出した削減方針が尻すぼみに終わることも予想される。


支那へのODAの削減ができなかったみたいです
この金額を復興支援に使えば、多くの人が救われるというのに、支那に媚びるための使ってしまうのですからどうしようもありません

どこが国民の生活が第一なのか?

民主党に投票しちゃった人たちは強く聞くべきではないですか?
いくら支那だって、当面日本は復興のために金がかかるということは理解できるはず。被災地復興に予算を回して表向きはキレることは無いと思いますけどね
媚びる態度を示した外務相に、それを容認してしまう指導力のない民主党

どうにもなりませんね。早くこの党を解体すべきです


元記事
Seesaa:「これも民主党が日本より特定アジアを重視していることの証左
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-07-13 20:10 | 反日団体あれこれ

<< 実際どのくらい浴びれば影響が出... また、民主党政権が日本人のこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE