人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党も何にもしないのね

Yahoo:「行政安全相が竹島訪問=道路に歴史的人物の名―韓国

>韓国の孟亨奎行政安全相は15日、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を訪問した。聯合ニュースによると、道路名などの表示板の除幕式で孟氏は「日本が独島を国際紛争地域にしようと挑発するが、独島は確固たる韓国の領土なので、冷静かつ断固たる対応をしなければならない」と述べた。
 韓国では、「竹島は日本の領土」との内容が多数盛り込まれた日本の中学校教科書検定結果が3月末に公表されたことに反発が広がり、実効支配をアピールするための閣僚の竹島訪問も相次いでいる。
 竹島の二つの道路には、同島と関わりのある朝鮮半島の歴史上の人物「異斯夫」と「安竜福」の名が付けられた。 


菅が政権の座に居座っているのと同じように
南鮮が日本固有の領土のに居座り続けている

共通点は実力で追い出すしかないってことでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000132-jij-int



元記事
Seesaa:「民主党も何にもしないのね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-06-16 19:31 | 竹島

<< 不安定なものに頼るわけにはいか... はやぶさの遺言ねぇ #haya... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE