人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の記者~

ニュース速報+板:「【政治/朝日】記者「一部報道による大連立に~」谷垣「一部報道ってどこです?」記者「週刊朝日の…」谷垣「ああ、御社の週刊誌・・・」

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2011/06/10(金) 08:27:07.70 ID:???0

6月9日午後、党本部・平河クラブ会見場で行われた、
谷垣禎一総裁の定例記者会見にて

8:50あたり
朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」

谷垣総裁「一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」

朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」

会場:あっはっはっ(みなわらう)

谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑)

会場爆笑(*自民党本部での会見ですので)

谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」




朝日の記者さんやっちゃいましたね・・・

メディアは政策より政局が大好き!!ってことが、よくわかるエピソードかもしれません


元記事
Seesaa:「朝日の記者~
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-06-10 23:16 | ゆがんだ報道

<< 目には目を歯には歯をの精神で 国旗国歌に敬意を示すことが唐突... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE