人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TPPは先送りではなく、参加を早く白紙撤回すべきでしょう

Yahoo:「TPP先送り、成長戦略は見直し=政府が政策推進指針

>政府は17日、東日本大震災後の重要政策の工程表となる「政策推進指針」を閣議決定した。環太平洋連携協定(TPP)への交渉参加の判断時期を当初の6月から先送りする一方、新成長戦略は見直した上で、年内に具体像を示す方針などを盛り込んだ。
 指針では、TPP交渉参加の結論を出す時期を「総合的に検討する」と明記。与謝野馨経済財政担当相は同日の会見で、「(6月以降)数カ月以内で決めなければいけない」と述べた。
 また、福島第1原発事故を受け、原発などインフラの海外輸出に取り組む新成長戦略は工程を見直す必要性を検証する。玄葉光一郎国家戦略担当相は同日、「新成長戦略実現会議」を19日に再開することを明らかにした。


TPPに参加すれば、
日本の農業だけではなく、日本国民の労働環境もめちゃくちゃになるわけです
そんなものへ参加するなど、本当にナンセンス、あり得ません

そんなものにこだわる民主政権は狂ってます
売国には本当に熱心ですよね・・・
日本がどうなろうと知ったことではない、という政策だけは熱心に進めているようです
復興は遅れるばかりですが


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000048-jij-pol


元記事
Seesaa:「TPPは先送りではなく、参加を早く白紙撤回すべきでしょう
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-05-17 20:25 | 反日団体あれこれ

<< 東京新聞はやり過ぎた?>... 沖縄メディアには支那の侵略行為... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE