人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発止めた後の対策は?>考えなしで行動する菅直人

Yahoo:「浜岡原発、全原子炉の運転停止要請…首相中電に

>菅首相は6日夜、首相官邸で記者会見し、中部電力浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)のすべての原子炉の運転停止を中部電力に要請したと発表した。

 理由としては、「国民の安全と安心を考えた。重大な事故が発生した場合の日本社会全体の甚大な影響もあわせて考慮した」と説明した。


菅直人がまた思いつきで行ったらしい
危険だから止めるという発想は悪くないといえば悪くはない

しかし、不足する電力に対する処置を考えないままに言うのは首相という立場にいるものが言って良いことではないはずです。でもこんなことばっかりですね、菅っていうのは
いかに無能かということがわかろうかと思いますよ

また、止めたから直ちに安全というものではないことを忘れてはいけない
東京電力の福島第一原発が正常に停止していたのにもかかわらず、巨大津波の未曽有の大災害の結果事故を起こしたことを考えたら、止めれば良いというものじゃないことはすぐわかるはずでなのにね。喜んでいる反原発派のバカさ加減もわかりますよね(笑)

津波対策を進めつつ、運転していても問題なし。逆に電力不足というデメリットを抱えるばかりで無意味な発言でした

そして電力不足で、日本の工業を苦しめるなど、本当にイヤですねぇ
どうするつもりなんでしょうかね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000711-yom-pol


元記事
Seesaa:「原発止めた後の対策は?>考えなしで行動する菅直人 #genpatu #seiji
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-05-06 20:17 | 反日団体あれこれ

<< まさに民意の暴走かな、と #g... 公務員は市民の奴隷じゃないですから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE