人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮の犬が区長になるという非常事態

Yahoo:「<統一地方選>世田谷区長選 保坂氏「原発依存脱却を」

>午後11時20分ごろ、激戦を制し初当選を果たした保坂氏は、「ホサカ、ホサカ」のコールを受けて、事務所に登場。拳を突き上げた支持者と喜びを分かち合った。

 ◇福島訪れ出馬決意

 社民党の衆院議員を3期務めた保坂氏は、「国会の質問王」の異名を取った。東日本大震災発生前は、国政の舞台への再挑戦をあきらめる気持ちはなく、出馬の打診を固辞していたという。しかし、震災発生後の3月26日に被災地となった福島県南相馬市を訪問し、桜井勝延市長と面会したことが転機となった。災害で基礎的自治体の長の担う役割の重要性を再認識し、「すぐにでも仕事がしたい」と出馬に踏み切った。

 保坂氏は、「一人一人の住民が参加してまちをつくり直したい。災害への備えは一番大事だと思う」と抱負を述べた。

 福島第1原発事故の収束が見えない中での選挙。電力の大消費地にあって、防災の必要性とともに脱原発を果敢に訴えた。当選後のインタビューでも「やはり一番危険な原発から停止を求めていくことは必要」と話した。

 当面は「区内のエネルギーの消費状況を総点検して、エネルギーシフトを先導する区としてほかの地域がやっていないことに大胆に取り組んでいく知恵を集めたい」と意気込みを語り、大きな拍手を浴びた。

 区長選には、都議会の民主会派を離脱し、自民都連の支援を受けて出馬した花輪智史氏(44)、自民の地元総支部が推した川上和彦氏(52)、民主の独自候補である菅谷康子氏(36)らも出馬し、混戦となった。民主、自民ともに一枚岩ではなかったことも保坂氏には追い風となり、原発を容認する4選を果たしたばかりの石原慎太郎知事も応援に駆けつけた花輪氏に、5500票余の差で競り勝った。

 勝因について保坂氏は「原発依存から自然再生エネルギーへと訴えたことや、心ある被災地支援を徹底しようと呼びかけたことが評価された」と分析した。


勝因分析で、区のために働くということより、全く関係ない主張が出てくるあたり、区のために働く気はさらさら無いんだな、と感じました。そして東国原同様にそこを拠点に己の主義主張のための踏み台にしていくつもりなのでしょう。極左の人たちって以前も書きましたけど他人の感情を本当に気にしてませんよ。気にしているのは自分の主義主張が通るかどうかです。反対する連中は容赦なく粛清。そういうのが極左であり、それを区長にしちゃった世田谷区の人たちの判断をお気の毒様というしかないです。少しでも早く目を覚ましてリコール運動を起こせるようになってほしいものだと願うばかりです

こんな人選あり得ないよ



さて、この御仁誰もが知っているとおりの真っ赤なお方。日本のために働くような人じゃないです。外国持参政権とか日本にとってダメなことが好きなようですから。男版福島瑞穂と称する人もいましたが、そのくらいどうしようもない人です
この辺
麹町中学校内申書事件(wikipediaです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%B9%E7%94%BA%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%86%85%E7%94%B3%E6%9B%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6
から民主党仙谷氏とのつながりからも理解していただけましょう


他見かけた点では、石原東京都知事への反発心から、このボケに投票した人もいたようです。しかし、どう考えてもエロごときのために国を売るような愚かすぎる行為にしか思えませんですね。程度をわきまえれば日本ではエロを楽しめるのに、中共の犬に成り下がったら自由の権利そのものが否定されかねないことになることは簡単に予測できるんですけどね。つくづく先を見通す力のない人たちには本当に困ったものだと思います

今のところは世田谷区の方の選択でしかないですが、日本全体へ迷惑をかけないようにお願いしたいものですね


あっと、原発については反原発の立場のようですが、核エネルギーも自然エネルギーの一つだということをわかってないみたいなのでお気の毒様と言っておきましょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000011-mai-soci


元記事
Seesaa:「北朝鮮の犬が区長になるという非常事態
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-04-25 19:50 | 反日団体あれこれ

<< 現実を見れば、原発を推さざるを得ない いったい何のための政党かわから... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE