人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上保安庁だけで守れるんでしょうか?>支那関心戦が接近

時事ドットコム:「中国監視船が接続水域外へ=沖縄・尖閣諸島

>沖縄県・尖閣諸島沖の日本の接続水域(領海の外側約22キロ)内を航行していた中国の漁業監視船「漁政202」は9日午後0時25分ごろ、同水域外に出たことを海上保安庁の巡視船が確認した。
 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、監視船は同諸島の久場島北約44キロの海域から接続水域を出て、同諸島から遠ざかった。
 監視船は、領海線に沿うように同諸島周辺を航行していたが、領海内には入らなかった。


現政権が支那朝鮮よりだから、こうやって頻繁に日本に対する示威行動を起こしてくるわけですね。現場の隊員の皆様のストレスはいかほどのものなのか?

麻生政権時みたいにしっかりしていれば、こんな行動をとられることもなかったのにね!

早く真の政権交代を起こし領土を守らなければダメなんです


それにアメリカの一役人の発言に怒るよりも、こうやって具体的に行動を起こしている国に対して怒らない沖縄の人ってすごく不思議だと思います
怒っていても伝わってこないのかな?


元記事
Seesaa:「海上保安庁だけで守れるんでしょうか?>支那関心戦が接近
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-03-10 20:14 | 反日団体あれこれ

<< 今の民主政権は主権の意味をわか... 海上保安庁だけで守れるんでしょ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE