人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議だね>前何とかさんを擁護する人たち

Yahoo:「前原前外相を告発=外国人献金で京都地検に

>前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けていた問題について、政治団体幹部らが8日までに、同法違反容疑で、前原氏に対する告発状を京都地検に提出した。
 前原氏は4日の参院予算委員会で、京都市内の在日韓国人の女性から献金を受けたと指摘された。記者会見で5年間に各5万円、計25万円を受け取っていたことを認め、「(献金を)いただいているとの認識はなかった」と釈明した。
 政治資金規正法は、外国人や外国法人による献金を禁じており、違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定している。 


法律っていうのはたいていはここ最近に急にできたものではなくて、以前から存在していたわけで、その法を破ればこういうことになるということをわかっているはずなのに、(政治家が法の存在を知らないって事は無いだろうし、知りませんでしたと言っていいはずもない)こうやって法を破っているわけで、それを擁護する人たちって何者なんでしょうね。そのくせ自民党など売国じゃない政治家は些細なことでも攻撃する。すげー矛盾だと思いませんか?

前何とかさんは、暴力団がらみの金の問題が大きくならないうちに朝鮮人からの金の問題で逃げましたね。暴力団がらみの金の問題には野田君やREN4君が絡むので傷口が大きくなる前に余計に早く身を処するしかなかったということなんでしょう。小沢被告より潔いなんてほめなければ良かった、ナ

しかしよくよく考えてみれば国益を最優先に考えなければならない、特に国会議員にとっては法律で決められなくても普通にやってはいけないことだと考えます。外国人から利益供与してもらって国益を考えますなんて言っても信じられるわけがありません

そこは毅然として受け付けない事が肝要ではないでしょうか?
それができていなかった、前何とかさんはじめとしてまだ表に出てきていない外国人からお金を受け取って議員たち、ばれる前に自ら律してほしいものですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000167-jij-soci


元記事
Seesaa:「不思議だね>前何とかさんを擁護する人たち
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-03-09 22:27 | 反日団体あれこれ

<< とうとうこんなのまで出てきちゃ... 能力が無いものを落とすのが試験... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE