人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実上小沢と手を組んだか

Yahoo:「東国原氏「日本維新の会」参加へ

>東国原英夫前宮崎県知事は21日、国会内で民主党の原口一博前総務相と会談し、「地域主権推進」を旗印に統一地方選に向けて連携をしていくことで一致した。

 東国原氏は会談後、記者団に対し、原口氏が近く立ち上げる地域主権推進のための政治団体「日本維新の会」に参加する意向を表明した。東京都知事選への出馬や国政進出については「視野に入れて頑張っていきたい」と述べるにとどめた。


口蹄疫での対応などは知事として当たり前で、結果として宮崎の人を踏み台にしたんだなという見解を書いておられる方がいて、なるほどなと思ってしまいました

多くの方が指摘されておられるとおり、維新の会とか地方主権を推進するといっている連中はどう見ても民主党の隠れ蓑に過ぎず、何のことはない民主党という名前では売国行為ができなくなったので、看板を掛け替えて再び日本国民を騙していこうという事なんでしょう。東国原氏も結局は己の出世欲のために宮崎県民を利用したんだなと、今のところは見るしかなさそうですね、がっかりですわ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000568-san-pol


元記事
Seesaa:「事実上小沢と手を組んだか
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-02-25 21:43 | 反日団体あれこれ

<< 会社が儲かれば国がどうなろうと... やっぱりねー捜査権もないくせに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE