人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政界から退場すれば良いと思うんだ

Yahoo!:「「普通なら死にたくなる」小沢氏が弱音?

>民主党の小沢一郎元代表は5日、広島県尾道市で開かれた同党参院議員の会合で「普通だったら新聞、テレビに1カ月も攻撃されれば、大概の政治家は死にたくなる」と弱音を吐いた。その上で小沢氏は「彼らの攻撃、誹謗(ひぼう)中傷に毅然(きぜん)と戦っていられるのは、地元の皆さんが支えてくれているからだ」と語った。

 一方、民主党の岡田克也幹事長は5日、小沢氏の処分について「党として何も行わないままでは国民に理解されない。挙党態勢を成し遂げるため小沢氏の問題にきちんとした答えを出さないといけない」と述べ、早期に結論を出す考えを強調した。長崎県佐世保市で記者団の質問に答えた。

 安住淳国対委員長も同日のテレビ東京番組で「秘書が罪に問われた段階で議員が離党したこともある。何らかのけじめが必要だ」と指摘し、厳格な処分が必要との考えをにじませた。


どういうつもりでこんなことを言ったのかわかりませんけど、
そんなに胆力がないのであれば、政治家を辞めれば良いと思うのです
無理してやってくれなんて、まともな日本国民であれば思っていませんからね

少なくとも政治家として、やってはいけないとされている、政治と金の問題で秘書3人が逮捕され起訴されている上に、ご本人も疑いがある以上、あれこれいわれるのは当然のことでしょう。無実だというのであれば毅然とした態度をもって国会で証人喚問に応じればよかったのです。それをせずにこんなにいじめられているなんて訳のわからないことを言っていたらまずいと思いますね

なんというか比べたら本当に麻生さんに申し訳ないですけど、
政治にも何にも関係ないところでずっとあんたら民主党マスコミに誹謗中傷されまくった麻生さんはずっと耐え抜き、ここまで日本経済ががんばれる素地を作り抜いたことに比べたら小沢って甘えすぎだと思いますね

日本のために働く気がないなら、さっさと政界から去れ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000540-san-pol


元記事
Seesaa:「政界から退場すれば良いと思うんだ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-02-07 21:00 | 反日団体あれこれ

<< メモ保存用に:TPPに関して 民主党の人って、何をみていたの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE