人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと真実を語れればいいね(笑)>菅がテレビ演説だって

Yahoo!:「テレビ演説を検討=米大統領を参考、発信強化狙う―菅首相

>菅直人首相が重要政策について国民に説明し、理解を求めるため、官邸執務室からのテレビ演説を検討していることが25日、分かった。民主党政調幹部が明らかにした。首相が呼び掛ける社会保障と税制の一体改革などに関する協議に野党が応じる姿勢を示さないことを踏まえ、直接国民に訴え世論を喚起する狙いとみられる。
 執務室からのテレビ演説といえば、米大統領の定番。内閣支持率の低迷が続く首相は最近、「自分の考えが国民に伝わらない」とこぼしており、大統領の演説が頭に浮かんだようだ。玄葉光一郎国家戦略担当相(党政調会長)も、政権としての発信力不足を痛感しており、同氏の主導で福山哲郎官房副長官、馬淵澄夫党広報委員長ら4人からなる政府・民主党の広報チームを設置。首相のテレビ演説を含め、PR強化に取り組む。
 

国民に伝わないって言うけど、
そもそも本当のことをちゃんと言っていないことが原因でしょ?

野党が対決姿勢を示すのは、当然でしょ?そもそもあんたら民主党自体が政策を重視しないで、ずっと自民党に対決姿勢をとってきたわけですから、逆の立場になったら一緒にやろうってずいぶんと虫の良いことじゃないですか?

ただ、それだけで現野党側が対決姿勢をとったら良くはないですけど、民主党のやっていることすべてが全部でたらめじゃないですか?なんかいまの財政危機はみんな自民党だ、だから民主党のやることを見守ろうという馬鹿もいますけど、それでは遅すぎるんです。民主党は日本のために働く気はさらさら無い事は事実。マスコミが伝えないことで問題なのはこれ!

民主党政権に任せていたら財政状況が良くなるどころか、日本自体が亡くなる可能性が本当に高い。さらに地方自治体の首長も左巻き系のところはかなり悪化しています。新潟市、名古屋市は支那領を提供しようとしています。そこを拠点に支那が日本侵略を開始する恐れがあります。他にもそういう自治体が出てきてるようですし、この動きを止めなくてはなりません。そのためにも民主政権を打ち倒し、保守政権を立てなければダメなのです

それで予算編成が遅れてもしょうがないと思いますね。自衛隊の思想監視、田母神氏宅の窃盗事件など保守系への締め付けが次第に厳しくなってます。だから政権交代を急ぐべきなのです

だって長い目で見れば、日本のためになりますから


話がそれちゃった
菅のツラなんて見たくないんですよ、正直なところ
あの醜い思想、それに見合ったツラ・・・やばすぎます
もし万が一民主党がやるなら自民党もしっかりと谷垣総裁も出てきて欲しい。言うべきことを言わないとマスコミはフィルターをかけて伝えることはしないでしょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000167-jij-pol


元記事
Seesaa:「ちゃんと真実を語れればいいね(笑)>菅がテレビ演説だって
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-01-28 21:01 | 反日団体あれこれ

<< 小林元議員を切り捨ててお終い?... その発想はない>新潟県と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE