人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうやって支那人犯罪者を野放しにしないで!

Yahoo!:「発見の手配中国人が逃走=パチンコ出玉窃盗事件―羽田空港

>パチンコの大当たりを出やすくする電子回路「裏ロム」を使って出玉を盗んだとして、埼玉県警が中国人ら9人を逮捕した事件で、窃盗容疑などで手配されている仲間の中国人の男(38)が羽田空港で発見されたが、逃走していたことが12日、警視庁などへの取材で分かった。
 同庁東京空港署などによると、同日正午すぎ、入国管理局職員が羽田空港国際線ターミナルの出発ゲートで手配中の男を発見。逃走したため、110番し、同署員らが捜索したが、見つからなかった。 


支那人と言えば、犯罪者と言っても良いと思ってます
そりゃまともな人もいるんでしょうけど、あまりに多すぎるように思います
しかし、観光でこの連中を積極的に誘致するところが多いから本当に日本人って馬鹿だなって思ってしまうことがあります・・・自分も日本人ですが

さて、民主政権になって外国人犯罪者に甘くなったような気がするのです
早く何とかしなくては、日本という国がますますおかしくなってしまうでしょう
日本人自ら日本を守るという気概を持ちましょう!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000014-jij-soci


元記事
Seesaa:「こうやって支那人犯罪者を野放しにしないで!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-01-14 23:36 | アジア系

<< 民主党が何を考えているのか、い... 元々違和感がありましたよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE