人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元々違和感がありましたよね

Yahoo!:「たちあがれ日本 与謝野氏が離党届提出 「政策に実現性」

>たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は13日午前、東京都内で平沼赳夫代表に離党届を提出。記者会見で「政策に実現性を持たせる」ことを離党理由にあげた。


保守政党に、与謝野氏が入ったということには非常に違和感がありました
平沼さんと合わないと思ってましたんで

そもそも小沢と囲碁仲間というのがねー


ただしかし、外国人参政権に反対する論文を書いていたのに、こういうことになったんかなぁって非常に不思議に思うわけです。何がきっかけで変わってしまったんでしょうか?
あと、アレだけ民主党を批判しておいて、民主党と手を組むというのも違和感ありまくり


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000006-maip-pol


元記事
Seesaa:「元々違和感がありましたよね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2011-01-14 23:32 | 政治

<< こうやって支那人犯罪者を野放し... それなら、メディアの人たちはち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE