人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那の船長をどうするつもりでしょうか?

Yahoo!:「保安官を書類送検 映像流出事件で 警視庁

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、警視庁捜査1課は22日、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで、神戸海上保安部(神戸市)の一色正春海上保安官(43)を書類送検した。

この方が内規で何らかの処分を受けるのはしょうがないと思うんですよね
公務員としては、やはりやってはいけないことをしたんですから、それはしょうがない。もしなんにもお咎めがないなら、支那の愛国無罪と同じ。支那と同レベルになってはいけない

しかし、刑事事件としてはあり得ないコトではないでしょうか?機密になっていたわけでもなかったそうですし、支那がこういう風な悪辣なことをしているということを海上保安庁内で情報を共有することは当たり前のことですし、広まることは何ら悪い事じゃなかったと考えます。また、何よりも南鮮でさえ支那の体当たりを公表したように、日本もすべきだったのです
それをしなかった日本政府の要人が罰せられる方が当然だと思いますね

しかし、問責を受けたにもかかわらず、のうのうと官房長官と国交相はしている・・・考えられませんね。組織の人間として何ら責任をとるつもりが無いというのは異常

民主党をそれでも支持する方は、無責任でも許しちゃうんですね・・・阿呆だわ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000570-san-soci


元記事
Seesaa:「支那の船長をどうするつもりでしょうか?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-12-22 22:44 | 反日団体あれこれ

<< 日本人総失業時代になっていくん... なんでこんなにこんにゃくゼリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE