人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一兵卒に命令できない不思議な組織

Yahoo!:「民主党 小沢氏拒否なら「政倫審議決で」…岡田幹事長

>民主党の岡田克也幹事長は14日午前、新潟県胎内市で記者団に対し、小沢一郎元代表が衆院政治倫理審査会(政倫審)への自発的な出席を拒んだ場合の対応について「決めるのは政倫審だ」と述べ、政倫審の議決により小沢氏に出席を求める考えを強調。小沢氏が政倫審出席を拒否した場合に再度、党役員会を開くかについては「(役員会の)一任を受けている」と述べ、必要ないとの認識を示した。

 岡田氏は「疑惑を持たれたら国会で説明するという当然のことをやってもらいたい。国民の多くが説明が足りないと言っているので、正面から応えてもらうことが、小沢氏自身にとってもいい結果につながる」と述べ、小沢氏が自発的に政倫審に出席することに改めて期待感を示した。


小沢は一兵卒になって民主党で働くとか言っていたような記憶がありますが
そんな一兵卒に出てこいと言えない不思議な民主党トップの面々
要するに民主党は、顔は何度かすげ替えたけど、小沢次第の党って事なんですね
小沢の私利私欲のためにできている党であって、日本のために働く気はないと

さらには、小沢は支那へ行った際に人民解放軍の野戦司令官であると言ってましたよね
つまり支那共産党の私兵に過ぎない自民解放軍の一司令官として働くということは、日本を支那に提供することが仕事なんですよね
民主党はその先兵でしかない。だって小沢のやりように異を唱えて行動した人いないですもの

こんな連中に票を投じた方々はどう思っておられるのかな?
日本を支那の自治区に貶めて良いのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000013-maip-pol


元記事
Seesaa:「一兵卒に命令できない不思議な組織
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-12-16 21:48 | 反日団体あれこれ

<< 何となく言ってみただけなんだろ... 拡散願い!赤池さんを支援しよう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE