人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


元記事
Seesaa:「拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-12-14 21:35 | 真性保守党

<< 夫も夫なら、妻も妻、ろくでなし... どこまで民主政権は、国民を愚弄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE