人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロリストが法をコントロールする恐怖

Yahoo!:「仙谷氏、官房長官辞任の可能性に言及「首相から法相に専念せよといわれるかも」

>仙谷由人官房長官は3日午前の記者会見で、柳田稔前法相の更迭後、自身が法相を兼務していることについて「首相が今日か明日に『これでいい』というかもしれないし、法相に専念せよといわれるかもしれない。任命権者の意思(次第)だ」と述べ、官房長官を辞任し、法相に専念する可能性に言及した。

 同時に「法務行政は大変大きい問題から細かい問題を含めて懸案が多々あり、司法改革を実現していく決意に燃えている」と述べた。仙谷氏はまた、菅直人首相から今後の法相兼務に関し指示がないことも明らかにした。


岡崎トミ子とか千葉景子とか民主党は悪辣な人材には事欠きませんね
この仙谷もそうですが、ろくでもない連中が政権を担っているという恐怖感が怯えてます

仙谷が法務相選任なんて悪夢・・・、日本人はそこまで悪いことをしてきたんだろうかと神様に文句の一つも言いたくなるくらいひどい状況


とにかく保守のみんながんばろう・・・こんな悪夢から覚めるために


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000557-san-pol


元記事
Seesaa:「テロリストが法をコントロールする恐怖
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-12-03 22:46 | 反日団体あれこれ

<< 自分勝手だよなぁ>国民番号制導入 あきれたグリーピース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE