人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このくらいの処分で済めば良いんですけどね>海保職員地上勤務へ

Yahoo!:「<尖閣映像流出>海上保安官、陸上勤務に配置換え

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事故を巡る映像流出事件で、動画サイトに映像を投稿したと申し出た神戸海上保安部の海上保安官(43)が、21日付で同保安部の予備員として陸上勤務に配置換えとなったことが分かった。第5管区海上保安本部によると、病気のため乗船勤務に耐えられないとの理由で、17日付で医師の診断書が提出されていた。保安官は当面、年次休暇を取得して勤務を休むという。

 保安官は22日午前も国家公務員法(守秘義務)違反容疑で警視庁の任意の事情聴取を受けた。


守秘義務違反というのは、民主党仙谷の妄想でしかなかったのは、多くが知るところですが(実際機密事項として通達されてなかったわけでしょ?)、その行為は国益に叶うものの、国家公務員としてはやはり処分対象になるのはしょうがないと思います。法に基づいた秩序が守られないのなら、それはそれで危険なことと考えます。ただし、懲戒免職とか重い処分でないことを祈るばかりですが

最初のこの記事を見たときは処分として陸上勤務になったかなと思ってしまったんですが、違ったみたいですね。今後何かしらの内規に基づいた処断がなされるのでしょう・・・
それが民主党、仙谷による友愛行為でないことを祈るばかりですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000015-mai-soci


元記事
Seesaa:「このくらいの処分で済めば良いんですけどね>海保職員地上勤務へ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-11-23 22:52 | ニュース

<< 管内閣を追い詰めよ!>柳田更迭... メモ:支那の侵略史 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE