人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかっているなら見せろよ!>尖閣諸島問題海保のビデオ

日経新聞:「衝突ビデオ「罪となるべき事実分かる」 官房長官

>仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、同日国会に提出された尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したビデオについて、同日朝に菅直人首相と視聴したことを明らかにしたうえで「いわゆる逮捕状請求の罪となるべき事実、勾留上の罪となるべき事実が分かるビデオだと感じた」と語った。ビデオ提出による日中関係への影響は「あまりないと思う」とした。

 ビデオの国会提出に際し要望書を添えたと説明。海上保安庁による海上警備活動の秘匿性への配慮や、国際政治情勢への影響を考慮することなどを求めたという。〔日経


北朝鮮のシンガンスと同類の問題ですかね?
あれも日本で問題を起こしておきながら逃がされて、母国では英雄扱い
尖閣諸島沖で海上保安庁の艦船に船をぶつけた船長も逃がされて、母国では英雄扱いだそうです
いずれも深く関わっているのは民主党の議員ということです

つまり、民主党の議員は日本のために働く気はないって言っても良いんじゃないでしょうか?
党内ではどういう風になっているのかわかりませんけど、おかしいって声があまり伝わってこないです。たまにアリバイ作り程度くらいのつぶやきは伝わってきますけどね

そろそろ民主党支持はやめた方が良いと思いませんか?


というわけで、ビデオを見ておかしいってわかっていたんであれば
なんで釈放を認めたんでしょうか?
何でもかんでも地検に責任を押しつけているようですが、いわゆる官僚やらお役人が勝手に動いているとしたら政治主導が聞いてあきれますよね。民主党政府が支持して釈放を決めるなどしている。そういうことを目指した政権なんでしょ?だったら地検に責任を押しつけず全部政府の責任ですと素直にわびて、ビデオを全公開すべきです!


元記事
Seesaa:「わかっているなら見せろよ!>尖閣諸島問題海保のビデオ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-10-30 23:29 | 反日団体あれこれ

<< 沖縄を二の舞にしないように>ス... 支那は超悪党国家>産経の記事から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE