人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのとき民主党が受け入れていれば!>口蹄疫侵入経路解明できず

宮日新聞:「侵入経路解明至らず 農水省疫学調査チーム検討会

>本県口蹄疫の感染源や感染ルートを調べている農林水産省の疫学調査チーム(チーム長・津田知幸動物衛生研究所企画管理部長)は12日、同省で第6回検討会を開いた。

 8月25日に公表した中間報告を肉付けする「中間とりまとめ」へ、発生農場ごとに感染を広げた可能性がある事象などを整理する方針を確認。関心が高い本県への侵入経路は、いまだ特定できていないという。

 前回検討会から7週間ぶりで、終了後に会見した津田チーム長は「中間とりまとめでは、農場での聞き取り調査を基に各農場でどのようなことが起きていたのか補強し、早期に公表したい」と説明。


やっぱりあのとき民主党は拒否していたけど、国連の専門家チームが調査を申し出たときに受け入れるべきだったんですよ。確か五月の時点でそういう話があったはず。でも民主政権は受け入れを拒否。当然、民主党は侵入経路を調べられたくないんだ、という声が上がりました。自分もそう思ってます

民主党は口蹄疫が流行っている大陸から飼料などの輸入を解禁してましたからね!自民党は禁止していたのにもかかわらず・・・
日本のために働く気のない民主党、いつまで許しますか?


元記事
Seesaa:「あのとき民主党が受け入れていれば!>口蹄疫侵入経路解明できず
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-10-22 21:20 | 反日団体あれこれ

<< 日本を守るために、海自の出動を... こういうだらしがない民主党をな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE