人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那との民間交流停止、何か困るん?

Excite:「日中交流中止など20件超 自治体、民間の影響拡大

>尖閣諸島付近で起きた海上保安庁の巡視船と中国漁船の衝突事件に対する中国側の反発を受け、地方自治体や民間団体の日中交流事業中止や延期が相次いでいる。今週に入り中国から通告されたケースが多く23日までに判明しただけで20件超の交流事業に影響が出ている。今後の状況次第では日中の人的交流にさらに影響が広がりそうだ。関係者は「双方の政治家は知恵を絞って事態収拾を」と話している。

事実上、日本と支那は戦争状態にあると見るべきではないでしょうか?
そんな中正直のんきに民間交流なんてあり得ません
ましてや支那は中華思想に基づいた共産党独裁政権
個々人に罪はないかもしれませんが、個々人に自由な思想行動はあり得ません
実際、今年7月には支那では国家総動員法が制定され、国内外を問わず指示が出されれば国家のために彼らは行動せざるを得ません

制定以前でしたが、北京オリンピックの聖火リレーが長野に来た際、善光寺に多数の支那人留学生等が集まり、日本人などのフリーチベットを訴える人々を取り囲むという騒動がありましたよね?
このときでさえ、留学生らは大使館の命令を受けなければならない立場だったのが、今度は法により支那国籍を持っていれば確実に日本国内で蜂起することが義務づけられているのです

そんな連中と交流なんてしてられないのではないでしょうか?
一斉に蜂起されたら、警察能力を持ってしても押さえることはできませんし、今の法では自衛隊もろくに動けません・・・日本人おしまいですよ?

お付き合いの仕方自体を考え直すべき時ではないでしょうか?

民主主義国家と共産党独裁国家間では仲良し、はありえないと考えますね
もっとも民主党は主権を委譲するという形で民主主義を蜂起するようですが!
主権は国民が持っているということを民主党は忘れてしまっているようです(余談、だから地域主権なんてあり得ないのです。現憲法下では違反ですよ)


元記事
Seesaa:「支那との民間交流停止、何か困るん?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-09-26 22:08 | アジア系

<< 処置はやむなし、公園を居住地化... 何だったんでしょうね!小沢朝貢団は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE