人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPは行く必要ないんじゃないの?

毎日新聞:「漁船衝突:SMAPのチケット販売停止 10月の上海公演

>中国漁船衝突事件で日中関係が悪化する中、上海で10月9、10の両日に開催される予定の人気グループ「SMAP」のコンサートのチケット販売が停止されていたことが20日分かった。現地代理店は「主催者側からの通知により18日から一時的に停止した」と説明しているものの、公演自体が中止される可能性も認めている。

 同コンサートはグループ初の海外公演で、メンバーは今月9日、上海のメディア向けに電話インタビューに応じ、中国語で「上海で会いましょう」と、あいさつするなど意気込みを語ったばかり。上海体育場で開かれ2日間で計8万人の観客を動員する予定。

 SMAPは、開催中の上海万博で6月13日にイベントを開く予定だったが、万博事務局がファン殺到による混乱が避けられないとして中止した経緯がある。


行ったところで何をされるかわからないんですし、無理して行くことも無いんじゃないでしょうか?
むしろ身の安全が図られたとして、よしとすべきでしょう

ここで、支那に下手に出たところで良いことはありません

今回の事故は偶発的ではなく、支那が日本に仕掛けたトラップですよ
日本が下手に出れば、どんどん強気で押してきて、いろいろ奪い取るだけです
むこうの新聞では沖縄は日本が不当な占領をしているとか書いているそうじゃないですか、そんな国に何で日本が気を遣わないといけないのか?
そういう所を考えて欲しいモノですね!


元記事
Seesaa:「SMAPは行く必要ないんじゃないの?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-09-20 22:43 | アジア系

<< 違いはどこに?米軍感と支那軍艦 しかし、なんでこんなに親と子の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE